12月の定休日・冬期休暇のお知らせ
2019年11月28日
12月の定休日・冬期休暇のお知らせ
12月の定休日
4(水)、5日(木)、11日(水)、18日(水)、19日(木)、25日(水)、28日(土)~31日(火)
誠に勝手ながら、弊社の冬季休暇を下記のとおりとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2019年12月28日土曜日~2020年1月5日日曜日
なお、1月6日から通常営業しております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1月6日以降3月31日まで、定休日は水曜日のみとさせて頂きます。
ご入居中のトラブルは、下記をご参考下さい。
まずは、契約書類の中の『重要事項説明書』という書類を確認して下さい。
その書類の中に【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】という項目があります。
お住まいになりまして、 「水漏れが発生した」 、 「鍵を紛失した」 等のトラブルが発生した場合は、
【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】に、連絡をして下さい。
また、24時間安心サポートにご加入の方は TEL 0120-321-636 へご連絡をお願い致します。
当店でご契約させて頂くお客様のお住まいの主な【管理の委託先】・【管理の連絡先】は、下記のとおりです。
●株式会社 シンコーハウス 管理部 TEL:0480-29-0005 (365日24時間対応)
●積和不動産関東株式会社 TEL:048-832-1699
●セキスイハイム不動産株式会社 TEL:048-647-2088
●オーナー様の自主管理
この場合は、直接オーナー様(貸主様)へご連絡をしてください。
あわてることなく、お住まい頂いている物件名・号室・お名前・どのような状況なのか等をお伝えください。
ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。